夏はプール

大垣市の一戸建て、マンション、土地など地域密着型不動産ハウスドゥ!大垣店です(^-^)

 

今回は支援課のIが担当させていただきます!

 

 

 

毎日暑い日々が続いていますが、そんな時はやっぱりプールですね!

 

 

先日、お友達親子と一緒に、スポーツプラザ養老という屋内プールへ行ってきました。

 

 

 

25mプール、子供プール、歩行プール、

 

 

水温34度のジャグジーなど、色々なプールがありました。

 

 

子供達は、25mプールでひと泳ぎしたり、

 

 

子供プールで遊んだりとみんなで楽しく泳いでいました。

 

 

2階には、ガラス張りの見学できるスペースがあるので、

 

 

大人はおしゃべりしながら、子供達の様子を見守っていました。

 

 

そしてプールも一通り楽しんだので

 

 

着替えて外へ出ると、ジョギングコースがあったので、

 

 

一人ずつ短距離のタイムを計ったり、4人でリレーをしたりとアクティブに動いていました。

 

 

前日に県大会に出場し、この日の午前中も練習をしたばかりだというのに、

 

 

子供達はよく体力がもつなと感心します。

 

 

大人の方が連日の付き添いでくたくたでした。

 

 

もう夏休みです!

 

 

元気いっぱいの子供達と一緒に楽しむためにも、

 

体力をつけて頑張りたいと思います。

 

 

 

来場予約

マップ店舗

女性

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

見るだけ聞くだけOK

電話で問合せ

通話料無料

0120-433-395

定休日:水曜日
営業時間:【平日】9:00-19:00  【土・日・祝】9:00-20:00

ページトップ