桜~

大垣市の一戸建て、マンション、土地など地域密着型不動産のハウスドゥ!大垣店です(^^♪

 

 

今回はサポートのTが担当させていただきます♪

 

 

先日、子供と夜桜を見に行って来ました♫

 

 

 

松尾芭蕉記念館付近の桜です

 

私、桜がとっても大好きなので、桜が咲くこの季節はルンルンします(*^_^*)

 

写真は、娘が撮ってくれた写真なのですが、

 

水門川の水面に桜が映って、とってもとっても綺麗でした☆

 

しばらく見惚れてしましました💛

 

 

 

 

屋台も出ていて、

 

佐世保バーガー*米粉クレープ*自家製米で作ったみたらし団子など

 

色々ありました。

 

あれもこれも気になる~・・・と言いながら子供達は米粉クレープを頂きました。

 

 

 

 

花より団子ですね☺

 

おいしそうに食べる子供達を見て、

 

綺麗な桜も見て、

 

母は幸せな気持ちになりました(*´▽`*)

 

 

4月10日は一番下の息子の入学式です☆

 

ブカブカの学生服が初々しくてまぶしいです(*‘∀‘)

 

まだ桜が残っていたらいいなぁ~

 

来場予約

マップ店舗

ページトップ