★受け継いでいくもの★

大垣市の一戸建て、マンション、土地など地域密着型不動産のハウスドゥ!大垣店です(^^♪

 

 

今回は営業支援課のOが担当させていただきます♪

 

 

 

★受け継いでいくもの★

 



もう3月も中旬を迎え、春からの新生活の準備に忙しくされている方も多いと思います。


我が家も娘が春から年少さんです。

 



そんな娘がお庭で遊ぶ時、必ずだしてくるオモチャがあります。

 


それは、私が子供の頃使っていたオモチャの洗濯機🎶

 

 


お水を入れて、ミニタオルを洗って干します。

 


かなり古いものなのですが、まだしっかり動きます!!

 



自分が愛着をもって大事に使っていたものを

 

 

又娘が使えるというのは、ほんと嬉しいことですし、

 

 

大事に保管しておいてくれて母にも感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 



お家は一生のうちにとても大きなお買物になりますが、

 

ハウスドゥ!では、こんな風に受け継いでいって頂ける

 

愛着のある素敵なお家を探しのお手伝いをさせて頂きます。

 

 

 

来場予約

マップ店舗

ページトップ