~愛犬家住宅~

大垣市の一戸建て、マンション、土地など地域密着型不動産のハウスドゥ!大垣店です(^^♪
 
 
 
今回はハウスエージェントの松岡が担当させていただきます!
 
 
 
 
~愛犬家住宅~
 
 
今回は大垣市領家町に現在建築中の愛犬家のための建売住宅についてお伝えさせていただきます。
 
 
こちらの物件ですが、ワンちゃんと私たちがともに快適に過ごすことができるお家づくりを
 
 
目指して建築をさせていただいているお家となっております。
 
 
実は一般的なお家は私たちにとっては快適ではあっても
 
 
ワンちゃんにとっては負担となっていることをご存知でしょうか?
 
 
 
ワンちゃんの病気で多い脱臼という症状ですが、
 
 
こちらは床を変えることで改善ができます。
 
 
ワンちゃんの犬種によって家づくりにおいて気を付けないといけないポイントも変わっていきます。
 
 
でも実際にワンちゃんにとっての快適なお家について
 
 
提案ができる建築会社さんはあまりございません。
 
 
そのため、建築会社さんも感覚でお家づくりをしていらっしゃるのが現状です。
 
 
そのため、お客様の中にも誰に相談していいかわからず、
 
 
大手さんでの建築をされ、後悔していらっしゃる方も多くいらっしゃいます。
 
 
そんな現状を変えるために愛犬家住宅を広めていらっしゃる業者さんとタッグを組ませていただき
 
 
今回愛犬家の皆さんのためのお家づくりをさせていただいております。
 
 
 
弊社では愛犬家住宅コーディネーターという
 
愛犬家のための住宅を建築する知識を有した資格をもった
 
営業マンがご対応させていただきます。
 
 
もうすぐ完成しますので、
 
 
・現在ワンちゃんと生活されていらっしゃる方
 
・お家を購入されたらワンちゃんと生活をしていきたいと考えてらっしゃる方
 
 
は是非一度ご内覧していただければと思います。
 
 
 
愛犬家の皆様が家族の一員であるワンちゃんと生涯快適にお過ごしになれるお家を
 
 
今後も広めていけるように頑張らせていただきます。
 
 
 
内覧の際は専門のスタッフがご対応させていただきますので、
 
 
事前にご予約いただけますとスムーズです。
 
 
 
たくさんの皆様のご来場をこころよりお待ちしております。

 

 

 

 

来場予約

マップ店舗

 

 

 

女性

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

見るだけ聞くだけOK

電話で問合せ

通話料無料

0120-433-395

定休日:水曜日
営業時間:【平日】9:00-19:00  【土・日・祝】9:00-20:00

ページトップ